脱毛サロンに通って

私は前々から毛深い事がコンプレックスでした。
毎日のカミソリでの自己処理は大変で、剃っても次の日にはチクチクと毛が生えてきていました。
剃ることにより肌は乾燥して、肌は傷んでいました。
毛抜きで抜くと赤いポツポツができたり、抜いた後生えてくる毛が埋没したりと余計に汚くなっていました。
社会人になり、友達も脱毛サロンに行っているとの話を聞いていたので、私も脱毛サロンへ行くことにしました。
とりあえずネットで家の近くの脱毛サロンを探しました。

池袋周辺で脱毛サロンをお探しの方は以下の口コミランキングサイトがわかりやすくておすすめです。
池袋脱毛の口コミ

痛い事が大嫌いなので不安だったのですが、口コミを見ると痛みもないとのことだったので、脇の半額クーポンがあった脱毛サロンへ早速予約しました。
脱毛サロンへ行ってみるとスタッフの方が優しく出迎えてくれ、カウンセリングをしました。
それから施術部屋へ行き、キャミソールだけになり、ベットに寝て施術が始まりました。
氷で冷やす事を我慢すれば光を当てることへの痛みはなく、あっという間に終わってしまいました。施術後はしっかりと保湿をしてくれたので肌も傷むこともありませんでした。
シェービングもサロンでやってくれたので剃り残しがあっても安心でした。
初回体験で良かったので、次の予約をして帰りました。
強引な勧誘もなく、自分にあったプランを相談して決める事ができ、脇、ひざ下、ひざ下の脱毛をしました。今ではほとんど生えておらず、たまにしか自己処理をする事がなくなり、脱毛サロンに通って良かったなぁと日々感じてます。
脱毛サロンに通って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です