友達の部屋のゴミ箱の中身にドン引き!

友達の部屋のゴミ箱の中身にドン引き!
ムダ毛の処理をした後というのはきちんと片付けておいた方がいいですよ。
私はこの関連で顔が引きつりましたからね。
だって友達の家に遊びに行って、ちらっとゴミ箱をみたらすごい量のムダ毛が無造作にポイと捨ててあったのです。
明らかに友達はムダ毛の処理をした後なのが丸分かりでした。
これを見て、私は「げげっ」となりながらも指摘するわけにもいかず、ずっと引きつり笑いを浮かべていました。
私を家に呼ぶまでの間に友達はきっとムダ毛の処理をしたのでしょう。
それは全然いいのですが、ムダ毛の処理をしたのだったら、きちんと最後まで処理してほしかったですね。
ごみ箱の中に分かるように捨てておくなんて、さすがに配慮が足りないのではないかと思ってしまいました。
もう少し女の子らしくごみの処分をしておいてほしかったです。
友達のことを今までもっと清潔感があって、きっちりしている人だとばかり思っていました。そんないいイメージを持っていたのです。
でもこの友達の部屋の状態を見て、私はドン引きしました。一気に友達の印象が崩れ落ちたのです。
「見かけによらずガサツなのか」とがっかりでした。
女性として、こういうのは良くないのです。
私も同じ様な失敗をしないように気をつけようと思いました。
ムダ毛の処理をした後はゴミ箱は絶対に処理したほうがいいでしょう。
部屋の中でムダ毛の処理をしたときはつい処理が終わったと思って気を抜いてしまうことがあるのですが、友達みたいな失敗しないでくださいね。私はこのせいで友達に「不潔」という印象を持ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です